魚型ラジコン エアーフィッシュが激安で買える♪「笑っていいとも!」12月7日 [魚型ラジコン]

魚型ラジコン エアーフィッシュ(クマノミ)


今日12月7日放送の「笑っていいとも!」で劇団ひとりさんが紹介していた
「魚型ラジコン エアーフィッシュ」!!
ふわふわ浮かぶお魚風船をラジコンで操作できるなんて!!楽しそう♪
調べてみたら各通販サイトでこんなに見つかりましたよ♪

・Amazon 
 → 魚型ラジコン エアーフィッシュ(クマノミ)

・楽天 
 → 魚型ラジコン エアーフィッシュ(クマノミ)

・Yahoo!ショッピング 
 → 魚型ラジコン スカイスイマー(クマノミ)

・Yahoo!オークション 
 → 魚型ラジコン エアーフィッシュ

テレビでは4700円?とか言ってましたけど、激安で見つけちゃいました!^w^
アマゾン、楽天が同じ価格で安いです。


ところが!ヤフオクで驚きの価格で出品されてるの発見!!
この値段ならお試しに買って年末年始、みんなで盛り上がれちゃうな♪>▽<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。